保険のビュッフェなら女性FPに安心して相談ができる

ファイナンシャルプランナーを選べる

独身時代、急に同僚が婦人科系の病気にかかり手術をすることになり、私もそれがきっかけで女性保険についてとても興味を持ち始めました。

医療保険や生命保険にはすでに加入していたので、新しく加入するのかあるいは見直すかでとても迷い始め、無料相談を利用することにしました。ネットで検索するとさまざまな無料相談ができるところが見つかったのですが、男性のかたに相談するのは抵抗があり、ファイナンシャルプランナーを選べる保険のビュッフェをえらびました。とても優しくて親身になって相談にのってくれ、保険のビュッフェを選んでよかったと思いました。

 

保険のビュッフェを選んだほかの理由

保険のビュッフェを選んだ理由として、ファイナンシャルプランナーを選べるということが一番の大きな理由だったのですが、決してそれだけではありません。まず店舗に出向く必要がなく、自宅や近くのカフェなどにも出張してもらえるので、独身女性にはとても安心して相談できる環境を提供してくれます。

また保険の相談にありがちなトラブルの1つである押し売りがまったくなく、相談中一度も勧誘などをされたことがありません。さらには私が興味を持っていた女性保険のことだけでなく、将来を見据えたアドバイスなどもしてもらえ、ためになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です